新着情報

スポーツで交流 富士商グループふれあいフェスタ(社内運動会)を開催しました

富士商グループ共済会の「ふれあいフェスタ」を11月4日(日)にCOCOLAND SPORTS&RESORT(山口県宇部市(常盤湖畔)上宇部75)で開催しました。
グループ9社から総勢376人が参加し、競技を楽しみながら互いに触れ合いを深めました。

今年は、素晴らしい一日を過ごせるように「~和’nだふる~」をタイトルに掲げ、競技や催し物など趣向を凝らした内容を企画しました。子供から大人まで家族全員が参加できる内容で参加者全員で楽しむことが出来ました。

競技は全4種目で①「新聞合戦」丸めた新聞紙を相手のコートに投げ入れて数を競います。②「ドッチビー」ルールはドッチボールと同じで、ドッチボールのボールの替わりにフリスビーを使います。③「出た目で勝負」サイコロの出た目のコーンまでバスケットボールでドリブル、早くゴールできたチームの勝ちです。④「4方向綱引き」4組が4方向に一斉に引く綱引きです。事業所の垣根を越えた混成チームでチーム対抗形式で戦いました。

参加者は、同僚や家族だけでなく、チームメイトになった他社の社員からも熱い声援を受け、大いに賑わいました。日ごろの運動不足解消とグループ社員の交流に、素晴らしい(ワンダフル)一日を過ごすことが出来ました。

関連記事

error: 当社のコンテンツは保護されています