新着情報

レノファ山口FC 冠マッチを開催しました

富士商グループホールディングスは、レノファ山口オフィシャルトップパートナーとして、6月5日(土)に維新みらいふスタジアムで行われたホームゲーム「明治安田生命J2リーグ 第17節 レノファ山口FC  VS  愛媛FC」において、冠マッチを開催しました。

今年は来場者プレゼントとしてレノファ山口とコラボしたオリジナルプリントのユニクロエアリズムマスクを1,200枚ご用意して各入場口でお配りしました。

また、KRY山口放送で実況生中継があり、電話で応募していただくプレゼントキャンペーンを実施しました。全選手のサイン入りユニフォーム、富士商企画営業部「厳選肉専門店ふじ匠」阿知須牛詰合せ、ソル・ポニエンテ食事券、おのだサンパーク商品券にたくさんのお電話をいただきました。

富士商のTwitterプレゼント企画では渡邉監督と全選手のサイン入りアップウエア、選手の背番号&サイン入りマスクをご用意し、大変反響がありました。

協賛した選手アップ入場時のひじタッチ&練習見学もたくさんのご応募があり、当選された方に楽しんでいただけました。

コロナ禍で今年も大きな声援はできなかったので、手が真っ赤になるほど力いっぱいの拍手で応援しました。試合後半で先制され追いつき、また点を取られ試合終了間際に追いつき2対2の引き分けでした。

来年は勝ちます!

関連記事

error: 当社のコンテンツは保護されています