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経営理念

ONLY ONE

お客さま満足、パートナー満足、地域社会との調和を満たす領域にしか富士商グループの存在価値はありません。富士商グループを取り巻く様々な環境変化に、速やかに対応しオリジナリティ(独創性)、パーソナリティ(人間性)、スペシャリティ(専門性)あふれる付加価値(満足)を創造し続けることで、その存在価値領域を広げていきます。

お客さま満足

お客さまが満足していただけること。それが富士商グループのビジネス目的です。
お客さまの声に耳を傾け、潜在的・顕在的ニーズや不満に誠心誠意お応えし、しっかりとしたアフターサービスにより、末長くお付き合い頂ける関係を目指します。

パートナー満足

パートナーとは、社員(パート・アルバイトを含む)、仕入先、金融機関等、あらゆるビジネスパートナーを表します。
価値観を共有し、対等かつフェアな関係で、お互いに満足が 得られるよう尊重します。また、社員満足度の高い職場環境を整えます。

地域社会との調和

地域社会の一員として、企業の利益と社会の利益を調和させ、その社会的責任を遂行し 地域から信頼される企業を目指します。
特に環境問題への配慮や雇用の機会を通じ、地域社会に貢献します。